2012年12月30日日曜日

ありがとうございました

今日で2012年の営業を無事に終了しました。
今年1年、いろいろなところから足を運んでくださったお客様に感謝しております。


今日は以前勤めていたお店の時のお客様が来店されました。
なんと2~3年ぶりの再会!
今年のラストを飾っていただきました。
ロングからバッサリ30㎝ほどカット。
シンプルだけどエッジの効いたボブに。
次はカラーで楽しみましょう!










来年もよろしくお願い致します!


FIDAN スタッフ一同



2 件のコメント:

  1. アラセさんです。2013年1月2日 12:15

    2012年、最後の最後に美しく変身させてもらい
    ありがとうございました~☆

    いつも大まかなニュアンスで、美容師さん泣かせの
    アラセさんですが・・・。

    今回のテーマ; パンチの効いた、エレガント(笑)

    家族、友人に大好評です!!!!!

    次回、3月9日、楽しみにしています☆

    PS 頑張って、髪の毛乾かしています(笑)

    返信削除
    返信
    1. アラセさん

      コメントありがとうございます!

      こちらこそ最後に切りがいのあるカットをさせていただきありがとうございました。

      次はどんなテーマが来るのか、楽しみに待ち構えています(笑)

      削除