2012年12月2日日曜日

1周年





いつもご来店ありがとうございます。
昨日(12/1)でFIDANをOPENしてから1年が経ちました。
1年前のことが昨日のことのように思いだされます。
壁の色や家具のレイアウトを決めたり、
備品の買い出しに行ったり、
花壇に苗木を植えたり(^^)


初めて来店してくださった地元のお客様
遠くから通ってくださるお客様
家族や友達や美容師仲間
皆様のおかげで今日も充実した仕事ができました。
ありがとうございます!!


これからも皆様に喜んで頂けるように頑張ります!!
今後もFIDANをよろしくお願い致します。












2 件のコメント:

  1. 一周年おめでとうございます。
    センスのいいお店、本当に素敵です☆

    どんな一年でしたか?

    これからも色々な提案をしていただけると嬉しいです^^

    お店に幸多きことをお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. makikoさん
      コメントありがとうございます!

      あっという間の一年でしたが、自分たちでお店を経営する楽しさ、厳しさを実感しています。
      まだまだ発展途上の私達ですが、これからもお客様がキレイでい続けるお手伝いをさせていただければ幸いです。

      今後ともFIDANをよろしくお願い致します!

      削除