2012年7月11日水曜日

猿島バーベキュー


こんにちは風間です
昨日は晴天に恵まれいざ猿島へ 
毎年恒例のBBQ♪ 
今年は猿島で
東京湾に浮かぶ無人島で横須賀からフェリーで
風に揺られ、15分で到着です


テントをはって

完成!!


ジュウジュウ焼いて


かんぱ~い!!


私はビールをトマトジュースで割ってレッドアイに。
あと白ワインを頂きました!

昼間のお酒って特別においしいですよね(^^)


なんとBBQ中、ずっと日傘をしているひと発見!!
楽しめているのか?
でも美意識高いですね!


私はゆでだこみたいになっちゃいました(*o*)
楽しさ優先(^^)
もう気にしないといけない歳なんですけどね


良い休日を過ごせました

























0 件のコメント:

コメントを投稿