2013年11月16日土曜日

チャリティイベントⅡ

 
                  

こんばんは~
みなとみらいクルーズ行ってきました!
決行できて良かったです。






国際美容ボランティア協会代表の丸山さんが主催する
チャリティイベントです!
丸山さんは60ケ国以上をヘアカットしながら回り、目の当たりにした貧困層の人々が
自立できる手段をつくりたい!!
と協会を設立しました。

今回は170人が参加でおいしいお食事を楽しんだり、歌手を招いて歌を聞いたり
和やかなパーティでした(^^)




 
 
 
11/14の東京新聞に載っていました!
今回の収益で大きな動きにつながったみたいです(^^)
次回は春です。
素敵なイベントに参加できて良かったです。








kazama

















0 件のコメント:

コメントを投稿