2013年9月15日日曜日

DECO COLOR

  
先日、同僚だった子が働くサロンへ
カラーをしてもらいに行ってきました!
アンティークな家具がおかれ、ゆったりと寛げるサロンでした。













 
 
 
 





いつも赤味のないアッシュ系で染めることが多いのですが
雰囲気を変えて赤味のあるカラーにしてもらいました。
ルビー(^^)
念入りにトリートメントもしてもらい、まとまりが良くなりました!!
とっても新鮮な気分になりました(^^)




  






kazama














 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿