2013年3月11日月曜日

花コレクション

 
昨日は煙霧の中ご来店ありがとうございました!!
空をみてびっくりでした。
砂埃で遠くの街並みがかすんでましたね。



桃がかれてしまったので新しいお花買ってきました。
カーネーションとラナンキュラスとガーベラ。
色に惹かれて(^^)

 
 





ハートの形にいけてみました。
枯れた桃の枝はお店の下の桜の木の近くに植えました。







ラナンキュラスは造花にみえますが生です。
花が素敵な色をしているのは虫をよぶためみたいですね!
自らこんな色がだせるなんてすごいなあ



今年は桜の開花は早いみたいですね
楽しみ~













kazama

0 件のコメント:

コメントを投稿