2012年11月8日木曜日

スポーツの冬

朝晩冷え込む季節になりましたね
暦のうえでは冬ですね



昨日は陽気が良かったので自転車で帰りました
帰宅まで1時間20分!!



秋に始めようと思っていたサイクリングですが
冬になってしまいました (・・)



下り坂は風をきってきもちいいですが
上りは必死ですね(☆・☆)



寒い時だからこそ体を動かして、体力づくりしっかりしないとですね!!







kazama


2 件のコメント:

  1. 自転車いいですね!
    私も風間さんを見習って頑張ります(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. けっこう気合いがいりますが、運動したあとって爽快ですよね!!
      mikaさんも頑張って下さい!(^^)!

      削除